Global Ride NEWS

自転車で世界を知ろう
Archive
2020.06.18 Event Information

バイクニューヨーク2020中止のお知らせ

2020年バイクニューヨーク(正式名称:TD Five Boro Bike Tour、2020年5月3日(日)開催予定)は、年内の延期を断念し、中止が決定いたしました。
主催団体バイクニューヨークは、延期日程についてニューヨーク市と協議を重ねてまいりましたが、コロナウィルスがライダーに及ぼす健康と安全のリスク、及び、ソーシャルディスタンスや大規模イベントに関する規制の影響を考慮した結果、このような結論に至りました。

主催者代表より、以下のコメントが届いております。


私たちは米国で最大のサイクルイベントを開催していますが、組織自体は大きな心と大きな使命を持つ小さな非営利団体であり、自転車を通じてニューヨークの人々に、自分たちの生活とコミュニティを変革する力を提供しています(イベント以外にも、無料の自転車教育や安全教室、放課後プログラム、サマーキャンプ、コミュニティワークショップ等を運営)。
バイクニューヨークに毎年参加しているライダーも、今年初めてお申込みをされた皆さんも、コミュニティを祝福していただくと同時に、私たちのより大きな使命に対して、資金提供による支援をしてくださっているのです。
ニューヨーク市の真の精神のもと、皆様のご支援を得て、2021年のバイクニューヨークが私たちの歴史の中で最高のものとなるように努力致します。
これからも自転車活動により皆様が安全で健康でいられますよう祈念いたします。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


2021年大会の詳細が決定しましたら公式サイトのほかグローバルライドのホームページでもご案内させていただきますので、その時までお待ちくださいませ。

<ニュース一覧へ <トップへ戻る