Global Ride NEWS

自転車で世界を知ろう
Archive
2019.06.07 How to

けんたさんBNY参加 「俺のクロモリロードに完璧に似合うものをニューヨークで見つけてしまった…」第3弾動画公開!

けんたさんのBike New York 現地動画、第3弾公開!
「俺のクロモリロードに完璧に似合うものをニューヨークで見つけてしまった…」

バイクニューヨーク2019に参加したけんたさんより、現地での滞在の様子を撮った動画が公開されました!
今回の第3弾はイベント前日に行われるバイクニューヨークEXPOでの様子です。

動画はこちらからどうぞ

ホテル近くの倉庫で実施しているEXPO会場へ向かうけんたさん。

高架の向こうに見えてきました!

入り口でバイクを預けて入場。セキュリティのスタッフが管理している駐輪場があるので自転車で来場しても安心。
鞄持参の場合はセキュリティーチェックがあるそうです。

これが外観。広い!

会場内。

入場してすぐ、けんたさんファンに遭遇!けんたさん海を越えても人気者です。

アームカバーや靴下などのブースを発見

カラーリングがアメリカン!!

その後も補給食ブースや

激烈アメリカンなバーテープのブース

日本でもファッションアイテムとして人気の高いManhattan Portageのサイクルアイテムなどで物欲刺激されまくり。

Bike New Yorkはオリジナルアイテムもかわいいのが魅力的です。

Japanブースでは日本人デスクがあって、日本語でゼッケン引き換えができます。

自転車激漕ぎ競争ブース

なぜか巨大ジェンガ

ブランコバイクに乗れるブース(どういう乗り心地?!)

会場は自転車にまつわるお祭りというムード

先ほどのJAPANブースでゼッケンをゲット。今回けんたさんはVIPエントリーという枠を利用しているので、ゼッケンのほかにも

特別エリアに入場できるVIPパスや

イベントデザインのヘルメットのカバー

ジャージ

Manhattan Portageのダブルネームサイクルバッグなど、おまけもたくさん!

翌日のイベントは雨予報なのですが、レインウェアのバラエティも豊富で、レインウェアで楽しんじゃおうというポジティブな姿勢が印象的だったとのこと。

「Slow RIDE」と書かれたこのサイン

「いかにゆっくり走るか」を競う、ミニ自転車レースの会場のサインでした

ホテルに戻って今回の戦利品報告!
イベント名が入ったManhattan Portageバッグや

もう一つManhattan Portageバッグ

イベントロゴ入りTシャツ

イベントロゴ入り靴下
※これ、今回けんたさんからのお土産プレゼントキャンペーンとして10名にプレゼント。応募は2019年6月30日まで。

サイクルグローブ

自転車に取り付けて帰ってきた小物入れバッグ

取り外し可能なクッション入りのバイクパンツ

補給食のクリフバー

アメリカンなバーテープ

星条旗モチーフのサイクルソックスなどなど。
EXPO特別価格が多いので、お土産も当日イベント用のアイテムもここで買うとお得です!

次回はいよいよイベント本番です!



けんたさんが選んだNYのお土産が抽選で10名に当たるキャンペーン、応募は6月30日まで!
詳細はこちら

<ニュース一覧へ <トップへ戻る